Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/0/licca/web/crescent.design/weblog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/0/licca/web/crescent.design/weblog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
nagano | Crescent Inc

nagano

今年は、長野の全券シーズンパスに当選したので

行ったことの無いゲレンデチャレンジが多かったんですが

その中でも楽しかった旅が今回

 

思いつきで来てみたゲレンデでお昼休憩中に何気なくH家へ連絡

すると、なんと隣のゲレンデにいてるという返事

 

 

すごい偶然に半信半疑で待ち合わせると

ほんとに二人がいてる・・・

 

このすばらしい出会いにテンションは↑↑↑

Hさん先頭にいろいろ開拓もできました

 

当然次の日も一緒に行動することに

夜中にヤマボクというお初ゲレンデに到着も、トイレも開いてない駐車場になぜか笑いがこみ上げる  田舎過ぎ

前日の斑尾のパウダーの続きをいただくつもりが・・・

 

すごいクラストスノーに加えて非整地なのでゲレンデは超ボコボコ

胸を打つこと数回、スーパーバンピーな状況がまた

笑けて笑けて

4人でウキャウキャといろんなとこ滑ってきました