Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/0/licca/web/crescent.design/weblog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/0/licca/web/crescent.design/weblog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
SHOUFUKUJI | Crescent Inc

SHOUFUKUJI

先週はいろいろと立て込んでおり今さらの更新なのですが、
1/25(水)の夕方から「正福寺波乗り新年会」というイベントに参加させて頂きました。

主催ファミリーは、去年Web用の素材を撮影させて頂いた正福寺の僧侶チリュウさん一家です。

タイトル通りサーフィンで広がった皆様の集いになりますが、そんな縛りに関係なく私たち夫婦も快くお迎えくださいました。

Webのお仕事の関係で既にお知り合いになってる方々もおられましたが、私たちにとっては初めてお顔を拝見する人がほとんどです。冷静になればお互いの事なのですが、その時は自分のなかで少し緊張気味で、場の雰囲気にの呑まれそうなスタートとなりました。そんな緊張も束の間、みなさまのお人柄ですぐに緊張もほぐれ、プライベートで記録代わりにスナップもたくさんとらせて頂きました。自己紹介タイム(笑)など、若かった頃を思い出すひと時もあり、終始和やかな心安らぐ宴となりました。

新たな繋がりを作って頂いたことに、感謝でいっぱいになり、心温まる冬の夜となりました。

そして、この大人数をご招待して下さったチリュウさん清美さん一家に改めて感謝いたします。

 

そして来月からは、ここ正福寺でおもしろい企画がスタートする模様です。
詳しくは、チリュウさんのブログで公開されました。