Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/0/licca/web/crescent.design/weblog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/0/licca/web/crescent.design/weblog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
HOKKAIDO | Crescent Inc

HOKKAIDO

1/19-24と北海道にスノーボード。
今回もいつもと同じく、ビッチリと滑るのではなくブラブラ旅です。19日の晩のフライトから電車でゴトゴト小樽まで、次の日もすぐには山に上がらずテレホンラインを駆使して(笑)地元のコアなCAFEでまったりしてから、目的地に向かいました。

昨シーズンご心配頂き、いろいろご配慮頂きましたKIROROのスタッフにも、ようやくご挨拶ができました。

そして今回の旅の最大の楽しみが、ニューボード[POWDERHOUSE+MONTOMWORKS SNOWBOARD]<Butter spoon 150 / 156>のシェイクダウン!!
このボードは、ふたりの為にMONTOMが設計してくれたカスタムメイド。ここ数年乗っていた FishやMaloloとは趣を異する味付けらしい。ふたりともテールをスライドさせやすいボードに頼っていたので、うまく乗れるか不安なままスタートとなりました。
果たして、どうなることやら・・・

最高!!
思い切って、いろいろ突っ込めました〜
またまたスノーボードが楽しくなり、全てにおいて最高のフィーリングでした!!!

ありがとうMONTOM